いのじブログ

男性SEの日記。三カ月の育休後、復職。

花彩亭 大満足でした

家族旅行伊豆高原にある1日2組限定の花彩亭に行ってきました。

 

娘の初めての旅行でかなり不安でしたが、結果としては大満足。赤ちゃんがいても安心でした。

 

グッドポイント

  • 部屋に露天風呂が付いており、赤ちゃんと温泉を楽しめます。
  • 赤ちゃんグッズ充実。オムツまであります。旅行荷物が減ります、オムツも捨てて帰れます。
  • 夕食、朝食が部屋食で安心です。金目鯛がめちゃ旨です。
  • 赤ちゃんがいる前提の作りで、テレビ台の角などきちんとクッションが付いてます。
  • Nespressoが無料で飲めます。デカフェのカプセルもあります。
  • こじんまりとしており、サービススタッフも1名だけでしたが、それが逆に自分の別荘に来たみたいでかなりリラックスできました。‥別荘なんか持ってないけど。

 

電車で行ったのですが、伊豆高原自体、車がないと見るところがないのが唯一残念な所でしょうか。

駅前にレンタカーもあったので今度は借りようかとおもいます。

 

※電車で行かれる方は、スーパービュー踊り子の最前列取れれば是非乗ってみて下さい。

トンネルあり海あり山ありで、男の子とかだとホント大興奮ではないでしょうか。大人でも見てるだけで楽しいですよ。

f:id:inoji9:20160713212750j:image

 

伊豆高原 1日2組限定 全室露天風呂付の小さなホテル 花彩亭