いのじブログ

男性SEの日記。三カ月の育休後、復職。

都知事選 期日前投票

都知事選の選挙日当日は不在で期日前投票をしないといけないのですが、調べたら15日から期日前投票って出来るんですね。

 

既に候補は固まっていたので、今日行ってきました!前回の都知事選と同じく消去法で選びました‥今からスキャンダルとか出てもまあ変えないかな‥

世間一般にも一度候補を固めてしまうと、なかなか変えない人が大多数みたいですね。

 

毎回選挙行ってますが今回初めて、出口調査員(NHK)の方がいらっしゃいました。

この暑いのにお疲れ様です。調査日はランダムなのかしら。まさか15日からずっと張り付いてんのかな。