いのじブログ

男性SEの日記。三カ月の育休後、復職。

ディズニー

に行ってきました。

 

制限かかってるにも関わらず、人結構いました。

 

ご飯食べる所がいくつか閉鎖や予約前提になってて、昼も夜もすごい行列になってた、、、

あー作戦不足だな、、、

ちゃんと色々調べていかばよかった。

 

しかもめちゃ寒い。

 

寒い中、1時間も並べないので、

比較的並んでない手持ちチキンを買うことに。

 

チキン以外も売ってないのかな?と思って並んでたんだけど、、、

 

チキンの絵のみの看板が、、バーン!

 

そして、店員の「何本ですか?」というチキンオンリー前提の質問!!

 

「6本です!」

 

私は高らかに答えた。

 

 

それから、チキンを寒空で貪るゲストを見かける度にちょっと笑いそうになりました。

チキン食べてる人多すぎ。